「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ホッキ(貝) バスツアー♪

<<   作成日時 : 2015/11/01 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 


 ☆ 2015年 10月31日(土) ☆





  クラブツーリズムの 日帰りバスツアーで

  ヲット(夫)と 一緒に 参加して来ました。


画像



紅葉の支笏湖スカイロード 
   苫小牧ホッキご膳と支笏湖 
     水明郷 紅葉めぐり





 ホッキ(貝)が 好きでネェ〜、 わたし。 ホッキ、ホッキ!!

 



さぁ〜 出発ですっ。











 ●インディアン水車(鮭 遡上)


 
画像

  目を凝らして ジーット見ていると 川底には鮭が いっぱい!
  よくぞ、ここまで 帰ってきたねぇぇ。。。
  ・・・・でも このあとの運命は・・・・ (´_`||) 
  






画像


   なんか 丸々 肥えとる〜〜(;一_一)
   ヲットの写真の撮り方が どーも。。。。。
    (・・;) 問題はそれだけじゃない。。。













 この位の距離で 撮ってくれたらねぇ〜〜 
 バランスの良い 構図だわ。
 
画像

 って (゚Д゚≡゚Д゚) 肝心のインディアン水車が 
 全然 写ってないとゆう・・・(爆)
  まぁ〜 そんなもんだ^^










ぷらっと港市場にて。




 ホッキ踊りの 紙アート作品。

 
画像








 ヲットは 行く先々で 喫煙所めぐり。

 
画像














● 苫小牧ホテル内 『こぶし』で ホッキ御膳

 *クリックで大きくなります。
画像


     旨し 旨しの ホッキ貝尽くしの御膳でした。

  肉厚の ホッキ貝。 コリコリ 新鮮。 大満足でした







 
画像

  で、、 どなたに 微笑みかけてるの? 










 食後 直ぐ 喫煙所へ・・・ (-ε-)b"
 

画像













 ●支笏湖(湖畔散策)

 紅葉は 既に終わっていました。






画像



 






 
画像













画像












● 支笏湖 ビジターセンターにて。


 入口では 三頭のクマのはく製が お出迎え…。


 ホッキョククマ好きな わたし。。。
 ”はく製”に ちょっと複雑な気持・・・


 
画像

 なのに、 つんつん♪










画像
 
  ヲットは 大きい熊と。











画像

 
なのに・・・ (涙




  なのに・・・  尻に 敷いちゃってるし ヾ(・・;)バカバカ バカー!!!












● 水明郷  発電所。

画像


 ここからの眺めは 絶景でした 
 紅葉の どんぴしゃシーズンだったら 素晴らしかったでしょう。


 ヲットも えらく 感動していたのですが・・・・。











 ヲットの感動は どーやら


画像

 この パイプ(?だそーです (≧∇≦) 









  陽なくん、

  朝から晩まで お留守番 ありがとね

  きっと 吠えて 散々鳴きちらかして 咥えて運んで来たであろう 

 猫のヌイグルミが キッチンに  ポツン!と 転がっていました。^^

画像

 もんまり 陽なくん 












**********************


  ん?? (・・?) (;¨) 

  なんなのーーーっ!!!? このコ達は(笑)
画像



早くしないと めんこい時期はあっちゅー間に 過ぎちゃうよ((((((ヽ(;^0^)/
 大きくなっても 可愛いけどね。


***************









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ホッキ(貝) バスツアー♪ 「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる