「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサ顔  (ー_ー)

<<   作成日時 : 2015/11/19 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

 寝起きの顔。




 
画像

     ブサ顔〜〜 












画像

  寝起き顔は ブサイクだけど^^;
  寝起きは とても良い 陽なくんです。
  

















*** 昨日の TVぽっちゃり猫さん特集 ***




  を、 ガン見していた 陽なくん。(笑) 











画像


   陽な  『 ぅわ〜〜斬新〜〜〜〜

  (´−`;) 陽なだったら 絶対 この壺、倒してたネ;(笑)








  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう顔好きです〜
愛嬌ありますよねえ
ちょっとコワモテ(笑)
テレビ見ました
自分ち見てるみたいで〜〜
陽なくんガン見でしたね^^
タフィー104
2015/11/20 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブサ顔  (ー_ー) 「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる