「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 メリークリスマス♪♪

<<   作成日時 : 2015/12/26 18:49   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3











   ん??


   寸止め。



画像













  耐えてる??

画像













 安心して下さい。


画像

 舐めてますからぁ〜〜〜(笑)






 今年のケーキは・・・
 なんだか ショボかったなぁ〜(会社支給)
 と言っても、毎月引かれてる会費から 充ててる

 イチゴのちっさいこと、 冷凍焼け?で黒ずんでる…
 チョコのプレートも 無かったし…

 生クリームが、 甘過ぎないのは良いんだけど
 むしろ、 全然っ、、、甘くない(ノ-o-)ノ 

 陽なくんも ちょっと舐めただけで プイ。


 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんは可愛いけど、あの-!! も-!クリスマス昨日で、終わりましたけど-!!
サザエさん
2015/12/26 18:56
愉しみにしてたのが、しょぼいとちょっと残念ですね〜
ひなくんも、ちょっと不満だったか〜
来年に期待!!
タフィー104
2015/12/27 10:38
陽なくん クリームペロリ♪

はーと。さんお体お大事にしてください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず)
2015/12/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015 メリークリスマス♪♪ 「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる