「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春】 猫が落ちてる幸せ(笑) 

<<   作成日時 : 2016/04/01 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 って・・・・・




 (≧∇≦) ただ、 そこらじゅうで寝てるだけなんですけどね。











画像

          ドッデーーーン
















 あっちでもか・・・
画像



 ただ、ほんと それだけなんですけどね(笑) 
 


 








*********** 実家でも何やら ワラワラと ************

  あれっ

  やっぱ増えてるっ

  てか、 デカくなってるしぃ〜〜(≧∇≦) 






*クリックすると 大きくなります。 (画像拝借しました)          
 
画像


 オナゴ(女子)率 高し!
 陽なくん、モテモテなるか。 

 陽なた、あんず兄妹と違って?!
 可愛い顔の作りの 姉妹たちです(笑) ^^

 ( *´艸`)陽なた あんずは愛嬌のある顔って意。(笑)






画像

  僕、愛嬌のある顔 なのです










画像

こんな素敵表情だって できます♪





 4月になって 春めいてきました

 

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せですよ〜
安心してるからこそ、落ちてる(笑)
これから、ますます落ちてる率が上がりますよね〜
いつも側に猫がいる!こんな嬉ことは無し
それに二匹とも、かわいい〜カオです^^
タフィー104
2016/04/03 08:06
>タフィーさん。
もう、ドッカンドッカン落ちてます笑)
ふと見た時に、安心しきって寝てる
姿に 幸せ感じますね〜♪
 
はーと。
2016/04/12 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【春】 猫が落ちてる幸せ(笑)  「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる