「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家猫 みるく & くるみ 

<<   作成日時 : 2016/04/12 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

****                                2016・1月




  実家の みるく♀(左)  くるみ♀(右)
          
画像













   みるくちゃんです。 よろしくです!
画像

  三毛。 白地が有るって なんか ほっとしますね(笑)
  でも、鼻の模様が どーやら不評らしいです^^;  









 

           くるみちゃんです。 どうぞよろしくです!
           
画像

  サビ。 あんずと似た柄で 一瞬間違えそう…
  サビは、写真写りがね…  














     あんずさん。
  このチビ達の「お姉さん」になるまでには 色々と苦労が…
   そりゃ そうだよね…
  急に、ちっこい奴が来て 今までの生活を乱されるんだもん…
   おもしろくないヨネ;; 
  

      
画像













   陽なたくん(笑)。
   チビ達とは二回ほど 顔合わせたかな。
   シャーーシャー!!! (`ε') チビ達に 教育してました。
   (あんずは 怒る事が出来なかったので 陽なたが教育係)
   結構 陽なたの存在って 
   あんずには 強気になって
   チビ達には これ以上近づいたら ダメってゆー事が判ったり
   猫社会の小さなルールを 少し習ったんじゃないのかな。

   
画像











    
  やっぱり あんずは特別な存在みたいです

   
画像









  今は、チビ達が避妊手術を終えるまでは 遊びに行けません^^;
  きっと チビ達も陽なたを見て シャーシャー 言うでしょうね。
  肩身が狭くなるのかな・・・。

  これで もし陽なたにも 新入りサン迎える事になったら
  もぅ 一緒に連れて 行けなくなる、、、よね
  


   
  




  「 ボク、  妹なんか 要らないーーーーっ !!!!!!!!!!

        ボクだけ 見てーーーー 」 
       
画像












   じゃ、 弟(♂)なら・・・???  (^^;









** 実家飼い主さん… なかなかブログ更新出来ていないので
  こちらで 公開しちゃいます。 可愛いうちに…ね(≧w≦)
 
モモが虹の橋を渡って、 間もなく 姉妹猫を迎える事に。。。。

    




**********  




 「YOUは何しに 日本へ?」 4/11放送


  ミッシェル〜〜〜!!!!
   ↑
  判る人、居るでしょうか?^^

  すっかり アニソン界の重鎮になりましたね。


画像
  
     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い子達ですね
元気に育ってなにより
陽なたくんも、仲良くできると嬉しいんだけど
ご実家に行く楽しみも増えますね〜
ミッシェルってレイジーの(笑)
ほんとアニソン界の大御所になりましたねえ!
タフィー104
2016/04/13 06:00
こっちで先にネットデビューしちゃったね。(´▽`*)

ウチに来て、もう9ヶ月…
子猫だったのが、すっかり『猫〜』って姿に変身しちゃったし (^。^;)
ソロソロお披露目しないと可哀想だね。

あんずとの関係はまだ完全じゃないけど…
陽なたがチビ達に『喝!』を入れてくれたお陰で 随分と近くはなった。
あとはチビ達があまり纏わり付かないようになれば あんずも少しは落ち着くかな。^^
陽なた♪ また教育しに来てね (byあんず)
kae
URL
2016/04/14 13:57
Michelleだ!!!!
久しぶりにお顔拝見。 (^^)


kae
2016/04/14 14:03
>タフィーさん。
実家で急に新猫を迎え入れる事になって;
今後の、陽なたの存在が。。。
どんな関係になるんだか(;¨)
あんずには、何カ月会ってなくても
再会時、怒ることはありません。
でもチビ達のことは そんな訳には
いかないでしょうね…><
^^;いずれ… いつか 陽なたの子分を
迎える事があった時の為に(笑) 
実家で、その練習?と思って
陽な君には頑張ってもらいます(≧∇≦)
レイジー ご存じですか?!
はーと。
2016/04/23 09:27
>kaeさん。
そーだよ!
こんな可愛い時期に見せないで いつ見せる?(笑
ま、大きくなっても可愛いんだけどね。
陽なたが行ったら 明らかに あんずの気持
変わったよね。
陽なは、容赦なくビシバシ チビ達に怒れたから
良かったんだよね。
普通は そうなんだけどね…(ーヘー;)
あんずの”困った時の陽な頼み”だね笑)

ミッシェル、結構 活動してるよ〜
8月にも、jamプロジェクトで札幌に
ツアーに来るみたい…。
マッチョになったよね?!(゚m゚*)
はーと。
2016/04/23 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家猫 みるく & くるみ  「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる