「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/12月 merryXmas 

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 HAPPY MERRYXmas 
 








 「ケーキ、まだかな まだかな〜 」


画像











今年の会社支給(あ、会費払ってます)の 

Xmasケーキですが

画像


サイズを選べるようになって 
  我が家では(訳あって) 小さいほうを選びました。
  12pのミニサイズに、クオカード(2000円分)付。



  



  へぇ〜
  ボクの顔くらいの大きさ??丁度いいや♪

画像











  もぉ〜 
   早く 舐めさせてよーーーっ!!!!


画像












  >って、

 もう とっくに舐めてたやーーーん!!

  
画像

 (囲み部分)













  ペロペロ〜〜




画像
 





画像








 陽な君、ちょっと舐めたら 満足して
 その後、 ノリノリ(笑) 雄たけびを上げていました
 







*****

  今年も 記事投稿が 全然でしたネ…
  春先までは 確かにヤル気マンマンで
  元気がみなぎっていたのですが、
  


  、、、、、、。


  体調が
  夏には 3週間弱 入院することになりました。(持病悪化;;)

  その間、陽なたには 寂しい思いをさせてしまいました。
  
  案の定、 夫が仕事から帰って来たら
  みっちり  ベッタリで 「構え、触れ、」と うるさかったようです^^;

  
  (陽な君の愛情表現は 興奮してくると 手に負えない…)
  おまけに しっつこい性格なので…
  
  ワガママで お坊ちゃま気質… 甘えた猫なので
  夫も 相手するのは 大変だったでしょう。。。

  



夫が短足なのか、陽なたが長いのか・・・  どっちもか!
画像






 今は元気で 普通の日常生活が送れています 
 完治が難しい病気なので、 またいつ 悪化して
 入院することになるか。も、
 今後 頭の片隅に。。。 


 夫にも 色々 不自由や難儀させることになるので。

 
 よって、

 陽なたは ずーっと この先も 一人っ子  決定!! (=^・^=) 
 (夫に 複数猫のお世話は無理デス; 
 陽なたが 特別なのか 手のかかるコなのは事実なのでね^^;
  
 




 11歳だけど 仔猫ちゃんみたいな顔でしょ(*^^*)  
画像

  健康で 長生きしてね。 

 

 
 
 merryクリスマス


 皆様、 良いお年を
 
  
  
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はーと。さんお久しぶりです。

入院は大変でしたね。
私も晩秋に20日間入院したので、気持ちは分かります
(年明けにまた入院しますが^^;)。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

陽なくん 相変わらず可愛いですね^^

きらら(3にゃんず)
2016/12/31 22:36
>きららサン。
(´;ω;`)お久しぶりです…
え?きららサンも入院でしたか?! 年明けにも?
人生で初めての経験で(検査入院は有)
長い日数だったので 家に置いてきた
陽なたの事だけが気がかりで…
^^;夫はそこそこ一人で出来る人なので。。
年明けの入院も長めなんですか?
良くなって退院される事 願っています^^
エル君達と又しばしのお別れは辛いですね…
旦那サンも仕事と、3にゃんず達のお世話は
ホント大変だと思うけれど、託すしかありませんね
 お大事にしてくださいね!
ありがとう〜^^

はーと。
2017/01/05 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/12月 merryXmas  「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる