「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねこ います。」

<<   作成日時 : 2017/02/07 15:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

  『 ねこ います。』

画像







 あら。 ボケちゃった;
画像









 陽なくん、、、。。。。。。。????!!

画像











 『こいます。」


画像









 正解の使い方は。。。

  
画像

 
デパートで開催されてた 猫イベントに行った時に、
 可愛い猫グッズも 色々販売されていました。
 その中で 買っちゃった

 陽なくん、時々 私と一緒になって
 宅配便のピンポン♪に反応し、 階段下まで駆け下りて
 シュッ!!!っと 玄関先(フード)まで出る事が有るので…。

 基本、ビビリなので 慌てて戻って来るとは思うんだけど
 変に馴れ馴れしい時もあって
 いい気になって 距離を伸ばしながら ゴロゴロして
 『外』に出ちゃったり・・・ (# ゚Д゚)
  
 








 
画像

 
 こんなプレートで 「ねこ います。」だと
 どんなにか 可愛いねこと 思われちゃうね・・・ (;一_一)













 ま、 可愛いンですけどね。(笑) 




画像


 ^^; ↑
    多頭飼い用の 猫トイレでしょうけど
    陽なくん、 ひとりで使ってます; 








 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ご心配いただきありがとうございました。
今は自宅療養してます。でも元気ですよ^^

このプレート可愛いですね♪
猫グッズって思わず買っちゃうよね^^;
大きな猫トイレ! ウチに欲しいくらいですよ〜
きらら(3にゃんず)
2017/02/16 19:27
今 図書館から発信しています。
お久しぶり〜 ここからだと訪問できそうだから たまに見に行くね〜。
ひな君 も元気そうで良かった 猫プレート可愛いいね
ゆっこ
2017/04/10 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ねこ います。」 「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる