「シッポを立ててゆこう〜♪」          

アクセスカウンタ

zoom RSS おんぶに抱っこ。

<<   作成日時 : 2017/06/20 11:27  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

陽な君は 元気ですよ


毎日、『俺さまを 構え、触れ、相手しろ!』

と、 相変わらずです





今日は朝から 引っ付き虫で 私をストーキング。

しゃがんだ隙に 背中に跳びついてきました(^^;






画像











 必死に背中に乗せて 落ちないようにとカメラを構える私に


 『何 しとるん』的な 冷たい視線の陽なくん。

画像

  はい、あなたを撮るのに必死です。。。 









 今度は  抱っこです。 (通称:肩だっこ) 
 左の肩に あらよっと!と 8キロ弱の陽なくん。
 
 『抱っこーーー!』 と催促します。




画像












  黒い爆弾を抱えています
  何せ 取り扱い注意なのです


画像









 


 横から見ると  こんな感じ

画像



 もう しっくりし過ぎて  脱力〜〜〜。
 腕 プラ〜〜ン状態。
 









 なのに、

  
画像


 ここでも

 『何しとるん?』的な 冷たい視線の陽なくん。(゚д゚lll)






 なんだかんだ 可愛いのです^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこ大好き
かわええです
でかい子ほど、抱っこ好きかも(笑)
タフィー104
2017/06/21 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おんぶに抱っこ。 「シッポを立ててゆこう〜♪」          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる